12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-13 (Thu)
DSC_0430.jpg


本日13日、前作「だいすき!!」の最終17巻と
続編「ひまわり!!」の1巻が、同時に発売されました!

ひゅーひゅーぱふぱふ。

ついに「だいすき!!」もこれにて完結です。
連載自体は今年の1月に描き上げて掲載もされたので
今となっては懐かしい気もするのですが
改めてこうして単行本になってみると
「あー、おわったんだなあ」と、今更ながら感慨深く
自分にとって大切な作品だったなあという思いを
しみじみと抱いています。

単行本派の読者の方には本当におまたせしてしまいました。
柚子の生き様を見届けてやってくださいませ!!


そして、当時の柚子に勝るとも劣らない勢いで、現在私を悩ませているのが
娘のひまわりです。

連載前に新たに取材にもうかがい、予定の連載回数でお話をどう描いていくか
打ち合わせもして大まかな流れも決めて、準備を整えて始めたはずが

何事も予定通りには行かないものですよね。

おかしいな、こんなはずでは…などと毎回思いながら
なんとか1巻発売までたどり着きました。

1巻に収録されたお話は、なんだかこれだけ見るとものっすごい脳天気な話ばかりで
「ひまわり!!」はコメディなのか?と自分でも訝しく思っておりますが
皆様に楽しんでいただければ幸いです。

今後はね!ドロッドロ展開かもですよ!!←超テキトー


ご覧になってお分かりかと思いますが
これ、二冊並べると親子で芝生に寝転がってる絵になるのです。
しかも、若い柚子と大人になったひまわり、というちょっと不思議なツーショットです(笑)。
本屋さんで、並べて置いていただけると嬉しいな~。


皆様、本屋さんで見かけたら手にとってそのままレジへお進みくださいませ。
よろしくお願いいたします\(^o^)/

| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |