123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-03 (Mon)
DSC_0428[1]

まだ暑い日が続きますが、みなさん如何お過ごしでしょうか。

1日に発売になりましたBE・LOVE 18号で、表紙と巻頭を描かせていただきました!
今回はひまわりの恋がメインのお話です。

ひまわりが…あのひまわりがもうこんなお年頃に…!!

楽しんでいただけると嬉しいです。


それとは別に、今月の13日に、単行本が二冊同時発売されます。
「だいすき!!」の最終17巻と「ひまわり!!」の1巻です。

「だいすき!!」の方は大変お待たせしてすみませんでした。
最終回を描き上げたのも随分昔のことのようですでに懐かしいですが
ここで柚子の物語は一旦終りを迎えます。
その後の物語は「ひまわり!!」へ。

主人公は娘のひまわりにバトンタッチしておりますが
親子の物語は続きます。
今後も楽しく読んでいただければと思います。




1346154789172[1]


で。

愛本も8月は夏休みを無理矢理作りまして
野球三昧の日々を過ごしましたですよ。

夏の高校野球を観に、2回甲子園に行きました。
この年で日焼けなんかしたらもう取り返しがつかないのに
あり得ないほど日焼けしてしまい…。

日焼け止めをがっつり塗ろうが銀傘の下で観戦しようが
夏の甲子園に半日いたらなにもかも無駄だってことですよ。
ええそうですよ。

その後も阪神戦を観るために
倉敷マスカットスタジアムに行きまして
試合中、とても綺麗な花火もあがって試合も快勝。
いい気分で翌週横浜スタジアムへ。

5年前にも横浜スタジアムに遠征旅行をしたのですが
この時は二試合観て二連敗。

今年こそは負の連鎖を断ち切らねばと張り切って行ったのですが
一試合目は負けました…。

しかし!
「たまには勝ってくれよ!」と言う必死の祈りが届いたのか
二試合目は勝ちまして、気持よく六甲おろしを歌って参りましたよ!!
三試合目は負けてたけど(゚ε゚)キニシナイ!!!!


んで、最後の締めくくりはSMAPさんのライブ!
横浜から帰った翌日、疲れた体を引きずってグッズ売り場に並び
3時間超のステージ、ペンライト振りまくって完全燃焼いたしました!


今年の慎吾くんはあり得ないくらいかっこよかったです!



これでまた一年頑張れます!!!!!!



普段はひきこもりの私ですが、やっぱ夏は遊びたいですしね。
スケジュールはいつもどおりなのに無理矢理遊んだので
ちょっとこれから仕事がアレですがね!


がんばりますよ!!


| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |