12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-03 (Sun)
ただいま発売中のBE・LOVE 12号に
「ひまわり!!」の第二話掲載されております~。

前回、大学生になったばかりのひまわりですが
今回はもう社会人に!(ええええええ)
ここからさき、一体どうなるんでしょうね!
個人的には「おかめ日和」にうるるっときました!


さて、先月から愛本はスポーツクラブに通い始めました。
「ひまわり!!」を読んだ方には察していただけるかと思いますが
必要に迫られまして…(笑)。

それとまあ、ほんとに運動不足なんですよね。

普段から家にこもりっぱなしですし
〆切前なんかはトイレと食事にしか動きませんので
1日100歩くらいしか歩いてないと思うんですよ、ええ。


で、車でてれてれっと行ける距離のスポーツクラブに入会したのです。
身長、体重、体脂肪とかいろいろ測定しましたらば
「筋肉は標準量ありますね」と言われたんですよ。
腹筋は弱いけど、上半身も下半身も筋肉はちゃんとありますよと。

そんなわけないだろう、全く運動してないのに。
空気椅子で仕事してるとかペン軸が鉄アレイ並みに重いとかならともかく。
とか思いましたけど口には出しませんでした。

有酸素運動をメインに、歩くのとか、漕ぐのとか
そういうのをやってるんですが
心拍数とかを測定してくれるはずなのにモニターに数値が出ない。
しかも必死で運動してるのに


「ワークアウトを再開してください!」


とかデカイ文字が出るってどういうこと?
私の運動が、運動として認められていませんか。
動きが遅すぎますかそうですか。


今のところ、あまり頻繁には通えてないのですが
先日初めてプールにも挑戦してみましたし
バタ足3回で足がつりそうになりましたけども
マシンに私の運動が認めてもらえるようになったら
ヨガとかピラティスのクラスにも挑戦してみるつもりです。


目指せ、普通の運動量。

| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |