12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-03 (Sat)
こんばんは。
またしてもご無沙汰してしまいました、すみません。


1日発売のBE・LOVE 24号をご覧になった方はお気づきと思いますが
「だいすき!!」はあと2回で最終回を迎えることになりました。


ひまわりが中学校に入学したあたりで、そろそろ最後を見据えはじめ
(と言うか最後を見据えるために中学校に入学させたのですが)
一年くらい前に、ではこの時期に終わりましょうと編集部の方で決めていただき、
この一年はラストに向けて、最後の心臓破りの坂を登っていたのでございます。

連載の企画段階から「最後はここで終わりたい」と、
担当さんが言ってらしたシーンがありまして
そうは言っても人気が出なければ途中で打ち切りの可能性もありますし
ほんとにそこまで描ければいいなあと話していたのですが
なんとか無事にそこまで辿り着けそうな所まで来ました。


丸7年、取材期間から数えると丸8年
こんなに長い連載はもちろん初めてで
終わった時にどういう気持ちになるのか
正直想像もつきません。

ほっとするのか、寂しいのか、嬉しいのか。


あと2回。
ほんとにあと2回でまとまるのかよ?という不安も抱えつつ
マラソンで言えば最後のラストスパート
競技場に戻ってきてのトラック勝負
残り100メートル


がんばりますので、応援よろしくお願いします!


| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |