123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-14 (Thu)



長らくお待たせしました。
昨日13日に14巻が発売になりましたー。


13巻あたりから、ひまわり目線で
少しつらい気持ちなども描くことが増えてきて
描きながらいろいろ思い悩んだりしていました。

この辺りは、ちゃんと描ききらねばと言う思いもあり、
それがプレッシャーになったりもしたのですが
いくら考えても正解はどこにもなく
それならこれもひとつの形だろうかと
ひとまず描き終えた今となってはほっとしています。

次の15巻でひとまず、ひまわりの苦難のお話は一段落しますので
もうしばらく見守ってやってくださいませ。


連載の方は今、また別の難しい局面にぶち当たっております。
ホントに心休まる暇がありませんが(笑)
そちらの方もヒヤヒヤしながらお楽しみくださいね。


| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |