12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-07 (Sun)
お久しぶりです!!

久しぶり過ぎてすみません…もうちょっと更新頑張らねばですよね。
いかんせん、家にこもっているだけの日々なので
何も更新する内容がないよう…(あ、殴らないで)


今回はお知らせをふたつ。


一つ目は、今年の3月に第一回が開催されたアート甲子園、
今月の23日に第二回が開催されることになりました。

全国の特別支援学校の児童・生徒さんが制作した作品を集結、展示させていただき
障害者アートをテーマにしたシンポジウムも実施します。

愛本も審査員&シンポジストとして参加させていただきます。
先日、審査のために東京に行って来ましたが
とても楽しい作品がたくさん集まっていました。
どれが一番、というのはなかなか難しかったですが
一つ選ばせていただきました。
他の審査員の方々も、とても悩まれていましたが…(笑)。


当日参加もオッケーですので、ぜひ素敵な作品を観にいらしてください。


日時:11月23日(火・祝)11時~16時(予定)
会場:早稲田大学 国際会議場(井深大記念ホール)
   東京都新宿区西早稲田1-6-1
   東京メトロ東西線 早稲田駅より徒歩5分

お問い合わせは NPO法人PandA-Jまで。
詳しくは http://www.panda-j.com/ をご覧ください。



もう一つのお知らせは、
愛本がBE・LOVEで初めて描かせていただいた作品
「しあわせのかたち」が、デジタルで読めるようになりました。

白血病になった結婚前の女性が、骨髄移植によって不妊になる可能性に苦悩しながら
自分のしあわせを見つけていくお話です。

「だいすき!!」の一年半ほど前に3回連載で描かせていただいて
大人の女性誌に初めて描く作品だったので、とても緊張したのを
昨日のように思い出します。
取材のためにいろんな方にお世話になりました。


単行本になっておりませんので、こうしてまた読んでもらえる機会が出来て
本当にうれしいです。

ぜひぜひご覧くださいませ!


Yahoo!コミック

ソク読み

ebookJapan

講談社コミックプラス


オムニバスコミック「告知~愛のためにできること」に収録されています。
上記のデジタルコミックストアにアクセスしてみてください。

よろしくお願いします!
| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |