123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-04 (Sat)




スマップのコンサートに行ってきましたー!!

二年前のコンサートは抽選に外れてチケットが買えなかったので
ほんとに久しぶり!!

今回は母・節子と、「一度スマップのコンサートに行ってみたい」と言ってた
野球観戦の相棒チェリーと、そのお母様をお誘いしました。
お二人はジャニーズのコンサート自体が初めて。



毎年当たり前のように参加してた頃は
「これでまた一年がんばろー!!」って元気をもらっていたものですが
久しぶりに行くとなると「どうかな?まだ楽しめるかな?」なんて
遠距離恋愛の恋人と久しぶりに会う乙女のような不安が(なんじゃそりゃ)


まあでも関係なかったですよ。

行った途端に理性なんか吹っ飛びました。


すっごい楽しかった……!!

地球を救いに宇宙からやってきた来た5人組、って感じのオープニング。
席は3塁側寄りのスタンドでしたが、ほぼ正面から見れました。

曲も新旧織り交ぜ、演出も可愛いのやかっこいいのや
全く退屈させない構成。


今回一番かっこよかったのは中居くんです。
毎回中居くんのソロは趣向を凝らして本当に楽しませてくれるのですが
正直アラフォーに入った彼にはもう激しいダンスは……

とか思ってたら!!
マイケル・ジャクソンの曲に乗って
すっごいハードなかっこいいダンス!!!

中居くんファンの節子の目が乙女のようにうっとりと……!!


木村くんファンのチェリー親子はきっと木村くんに
同じ目を向けていたのでしょう。


私は無論、慎吾くんが今年も元気で健康で可愛ければ
何の問題もございません!
そして



慎吾くんはものっそい可愛かったです!!



4時間近くあったのですが、全く長く感じませんでした。
本当にあっという間に終わっちゃった。
もうちょっと長くてもいいのにな。
(終電に間に合いません愛本さん)


「歌へたくそやのにコンサートって大丈夫なん!?」
と、心配(?)していたチェリーでしたが

スマップのコンサートに関しては
歌の上手下手は全く関係ない。

と、言うことが分かっていただけたようで
親子で楽しんでいただけてほんとによかったです。
お誘いしてよかった!



いつまでライブやってくれるかな。

いつまでもライブやってほしいな。




| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |