12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-11 (Wed)
始まりましたねえ、夏の高校野球が。

朝から晩まで野球三昧の日々ですよ。
毎年の事ですが、この時期は楽しいですなあ~。


んで、この暑いさなかではありますが
「だいすき!!」12巻が、本日発売です!!

今回は親子で宇宙遊泳してる表紙が目印です。
シュールですね。

中身は
安西さんの浮いた話やメディアがらみのお話など
バラエティに富んでおります。

巻末にはおまけ漫画「今日の節子さん」と
担当さんが私との雑談を記事にしたと言う
愛本のインタビュー記事が載ってます。

よくぞあの中身の無い雑談を。
ここまで。


そんな12巻でありますが
楽しんでいただければと思います。

ぜひ、一家に一冊!!

| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |