12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-20 (Fri)
買ったんです、ジョーバ。

ご存じですか、例の乗馬運動が出来る機械ですよ。
10万円以上も出して誰がこんなもん買うんだろうと思ったら
母・節子が熱望。

でかい家電屋さんで試乗してみたりとかもしたんですが、
結局は近所の家電屋で節子が値切ってきたですよ。

昨日うちに届いたのですが、これが結構でかくてリビングで幅をきかせております。
目を離した隙にさっそく愛犬ガムにおしっこ引っかけられました(涙)。


節子は大喜びですが、もちろんワタクシも乗っております。
運動不足のおり、姿勢もよくなるそうですし、
テレビ観ながら出来るのでらくちんです。

まだ2日目なので何がどうってのは分からないんですが、
内ももが筋肉痛になっております。
腹筋とか効いてるのかな?乗ってるだけで結構汗かくので、
どこかしらの運動にはなってるんですかね?(10万以上も出してこんな感想?)

最近体重ものっぴきならないところまで来ているし、助けてジョーバーーー!!
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |