12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-09-15 (Fri)
阪神百貨店の屋上でビアガーデンをやっていて、
そこでは大きな画面で阪神戦を観ながら飲み放題食べ放題なのです。
夢のようですね。

で、昨夜行ってまいりました。
ゲーム差が4になる瞬間をこの目で見てきましたよ
ひゃっほーーーーーーーーう!!

この際、数字の上でどうこうとか、実際の優勝の可能性とか、
そんなことはどうでも良いのです!!

ここまで来てあきらめない選手たちの姿と、このワクワク感!!
一試合ごとの感動をありがとうと私は言いたい!!(涙)

とは言うものの選手があきらめてないのですから、
私もあきらめるわけにはいきません。
たとえ明日からの中日戦、心の中で「でも3連敗するかもな……」
なんて事を考えたとしても!!

頑張れ阪神タイガース!!

しかしアレですな。
もうデパートの屋上でビール飲むにはちと寒くなりましたな。
ジョッキ3杯飲んで言う事じゃないけど、長袖一枚でもひんやりしましたよ。
おでんがおいしかったです。
| スポーツ雑記 | COM(-) | TB(-) |