12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-06-26 (Mon)
先週はずっと一日3~4時間睡眠で、おまけに限界が近づいていた日に
W杯の日本-ブラジル戦があったので勢いで見てしまってもうフラッフラ。

で、まだ原稿は終わってないのですが、アシさんが帰ったので
「一旦ゆっくり寝てからまた頑張ろう」と、久しぶりに目覚ましかけずに寝たら
13時間目が覚めず。

しかもその後も机に向かってても睡魔に襲われて、
眠気覚ましに風呂に入ってみたらば風呂場で寝ちゃって、
何をしてても眠いです。

なぜ??

んでも目の前に仕事はあるので机に向かっているのですが、
最近足のむくみがひどくてですね。

ぱーんと張っちゃっててなんかこう、皮膚がちりちりかゆいですよ。
寝てない間はしょうがないと思ってたんですが、13時間寝ても直りませんでした。

太い足がさらに太くなっている。
母親に「そこまで太いと逆に個性だ」と言われたこの太い足が、
さらに。


座りながら出来る足の運動をしてみたり、水を飲んだ方がむくまないと聞いたので
こまめに飲んでみたりするのですが、座っている時間が長すぎて
追いつかないみたいです。

はー、足にたまってる老廃物全部出したらスッキリするんだろうな~。
一回で良いから自分の足が細いところ見てみたいな~。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |