123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-03-28 (Tue)
プロットのオッケーもらいました!!
やた!!

雑誌の目次ページのお題で
「春の味を教えてください」と言われたのですが
一向に浮かばず、悩んでしまいました。

これが冬なら「カニだよカニ!!」
秋なら「梨もいいな~でも芋もおいしいよな~」
夏なら「スイカなしでは生きていけません」

などなど、すぐ浮かぶんですが、春となると……。

ためしに「たけのこの木の芽和え」と風流なことを言ってみたらば

「らしくないから却下です」

きーーーー!!!
何よ!じゃあもう桜餅で良いよ年中食ってるけど!!

何になったかは伏せておくとして(なぜ)
大阪も今日、桜の開花宣言があったようです。

また近所の公園に散歩がてら花見に行かねば。
| 漫画家っぽい日記 | COM(-) | TB(-) |