12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-03-24 (Fri)
楽しみにしていた高校野球が始まったのですが、
早々に大阪代表の履正社が負けちゃいましたよ、しょぼ~ん。
あとはPL学園だわ~~。がんばれ~~。

ところで、ちょっと前に久しぶりに化粧品カウンターへ行って
肌診断してもらったら、(普段全く手入れしてない割には)
油分、水分ともに良い感じ、ただし「キメが全くありませんね」と。

私は夜しか洗顔しないので(と言ったらかなりびっくりされたのだが)
お手入れも夜しかしないですら。それはダメだって。
朝も石鹸で(石鹸?)洗いなさいって。
で、ちょっと奮発して美容液とかも買ってみました。
年も年だし、お肌もいたわってあげないといけませんな。

仕事で徹夜したり食事が不規則だったりしてるうちは金の無駄かも知れないがあ。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |