12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-03-15 (Wed)
今朝ネームが出来て、打ち合わせも無事に終わり、
少々手直ししながらですがこれから原稿にはいります。
ちょびっと予定オーバーだけど先月の遅れはかなり取り戻せた。
よかった。
来月が怖いけど。

で、打ち合わせの時に担当さんから、他誌で活躍されてて全然面識もなく
私が一読者として大好きな作家さんが、今の私の連載を楽しみに読んでくださってると聞いて、
「えあ!?」と変な叫び声を上げてしまいました。

だってまさか
自分の好きな漫画家さんが
あこがれの漫画家さんがですよ

自分が毎月毎月
「あ~これボツになるんじゃねーかなーおもしろいのかな~~?」
なんてうだうだ悩みながら描いてる漫画を愛読してくださってるなんて!!!

進まないネームでブルーになってた気持ちがウソのようにウキウキでっす!!
うれしいなあ~~。
長い事描いてりゃこんな事もあるんだね~~。

取りあえず、あいちゃん目の前の原稿頑張っちゃうもんね~ん。(浮かれすぎ)
| 漫画家っぽい日記 | COM(-) | TB(-) |