12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-03-03 (Fri)
プロットが出来たよ!!(感涙)

漫画描きを生業とするワタクシにとって、お話を考えるプロット、演出・構成を考えるネームというこの二つの作業は死活問題なわけですが、これが苦手でな。
これさえ出来れば原稿なんかおまけだわって言うくらい、このプロット、ネームは比重が重いです。

取りあえずこれから一眠りですが、起きたらさらに苦痛なネームがまっているわけですよ。はははは。
ああ、その前に打ち合わせで全ボツってこともあるけど(怖)。

よくこんなんで18年も漫画家を……(涙)
プロットが出来たよ!!(感涙)

漫画描きを生業とするワタクシにとって、お話を考えるプロット、演出・構成を考えるネームというこの二つの作業は死活問題なわけですが、これが苦手でな。
これさえ出来れば原稿なんかおまけだわって言うくらい、このプロット、ネームは比重が重いです。

取りあえずこれから一眠りですが、起きたらさらに苦痛なネームがまっているわけですよ。はははは。
ああ、その前に打ち合わせで全ボツってこともあるけど(怖)。

よくこんなんで18年も漫画家を……(涙)
| 漫画家っぽい日記 | COM(-) | TB(-) |