123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-04 (Thu)
100203_1706~01.jpg



……に、行って参りました!!withチェリー。

東京でやっていた時に行きたかったのですが、
実際東京までは行ってたのですが、入場規制までされて
行っても入れるかどうか分からなかったので
あきらめたのでした。

今回は絶対行くぞーと、前売り券もチェリーに買ってきてもらって準備万端。
入るのに並ばなきゃ行けないかもしれないからと、午前中から張り切ってGO!!

平日で寒かったから普通に入れました。

「すべて直筆ですのでお手を触れないようにお願いします」との
係員さんの言葉に「すべて直筆!!」と、いや当たり前なんだけど
そんなことにすら感動する。
だって井上先生のじきひ¥t(落ち着け)


あああああ~~~~~。
すてき~~~~圧巻~~~~~。


いきなり一枚目から、原稿一面の細かいカケアミに膝の力が抜ける私たち。
そこは職業柄、いろんな意味で涙が。

展示全体を通して一つの物語になっていたのですが
方向音痴のせいか所々順番を間違ったり飛ばしてしまって後戻りする。
あまりの迫力に圧倒されたり「壁の上のにょろ」に笑ったりしながら
最後にはふわ~っと感動が。

あれもマンガなんだよなあ……。


気がついたら4500円の図録を持ってレジに並んでましたよ。
まあ、他にも勢いに任せて色々……買ってしまったのだが……。

こういう感動は言葉にするのが難しいので
あえて書きません!!(逃)
でもほんとに行ってよかったです!!

ビバ!今年3回目の外出!!

| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |