12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-24 (Sun)
20100124235832


今年に入ってまだ一回しか外出してないことに気がつきました愛本です。

その一回も、ガムのおチンチンが腫れて慌てて獣医さんに駆け込んだとか。
ええ!?

明日、二回目の外出します。整体ですけど。
若干、自分の生き方に疑問が生まれ始めています。


ただいま、3月に発売されます「だいすき!!」の11巻の
カバーのカラーを描いてます。
単行本の表紙はいつも、担当さんとデザイナーさんから
「こんな感じで」とイメージを伺ってから描くのですが
イメージ通り描けてるかどうかは……(ええええーーー)


自分は家にこもってますが、今月はいろいろ
うれしいニュースもありました。

うちの初代アシさんが、今月無事ご出産!!
うちに初めて来た頃は女子大生だったのに、なんと母に!!
去年暮れに何年ぶりかで会ってご飯を食べて、私もとても楽しみにしてたので、
母子ともに健やかな様子、ほんとにうれしいです。
落ち着いた頃に赤ちゃんを見に行きたいな~。

もうひとつ、こちらは去年までうちでアシさんをしてくれてた人が
マンガ雑誌でデビューしました!!
ひゅーひゅーぱふぱふ~。
アシをしながら原稿描いて、持ち込みを続けていた頑張り屋さんなので
ほんとに良かったなあと思います。
続けて行くのがまた大変ですが、がんばってほしいです。


うーん、いいな。
なんかあたしもめでたいことないかな。

とりあえず明日出掛けたらデパ地下で軟骨の唐揚げ買ってくるか。

| 漫画家っぽい日記 | COM(-) | TB(-) |