123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-01-01 (Fri)
毎年のことですが、年内に終わらせたい仕事が終わらず
「今年もこんなもんか」とケータイ大喜利観ながら
元旦早々あきらめムードの愛本です!!


今年の抱負を考えてみたのですが、浮かびませんでした。


仕事頑張るって言うのもね、いつもは頑張ってないのかって話ですし
野球いっぱい観に行くぞー!!って「これ以上行くんですか!?」的な。
でも今年は名古屋遠征に行きたいけど。
やせるぞーやせるぞーとか毎年言ってて詐欺みたいだし。

とりあえず、占い見たらそんなに悪くもなさそうなので(えええ?)
大きな怪我や病気や借金もなく、一年つつがなく暮らしていけたらと。
それが一番だね!!


「だいすき!!」も内容的にはターニングポイントに入っているので
いっそう気を引き締めてやって行きたいと思います。


先月半ばから体調が悪かったガムですが
年末に入ってさらに悪くなり、もう死ぬんじゃないかと
泣きながら覚悟決めて獣医さんに行ったら胃炎でした。
治療していただいて、元気になりました。

犬が服を着るのは個人的にはあまり好きではないのと
ガムが嫌がるので、今まで着せたことがなかったんですが
心臓が悪いので「寒さに気をつけて」と獣医さんに言われ
初めてセーターを着せてみました。
着せる時、指噛まれました。

おお、なんかラガーマンみたいだぞガム。
不思議と若く見えるな。

20100101235813


そんなわけで、今年も無事お正月を迎えることが出来ました。

昨年はたくさんの応援ありがとうございました。
今年も楽しんでいただけるよう頑張りますので
よろしくお願いいたします。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |