12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-20 (Sun)
すっかりご無沙汰です愛本です。

とりあえず年内の、〆切のある仕事は終わりまして
少しのんびりしながら雑用を細々とやっております。

年内に次の話をまとめなければお正月にゆっくり出来ないので
なんとか今年は頑張りたい。(去年は年内に出来なかった)

あとは来週、取材に行くのですが、この週末の寒波で雪が心配。
交通機関は動くのー!?


去年の秋に倒れてから奇跡的な回復を見せ
元気にしていた愛犬ガムですが、この寒さのせいなのか
持病のせいなのか、また先日から体調が悪く
まあ、ふつうに元気っちゃ元気なんですけども
なんとなーく覚悟しながら見守る日々です。

去年の今頃も同じようなこと思いながら過ごしていたなあ。

お医者さんには肉も魚も食べさせちゃ駄目だと言われているので
ベジタリアンな食生活のガムですが、特にサツマイモが好きで
芋ばっかりガツガツ食べるので、うんちが大変。
出すぎだろう。

まあ、美味しそうに食べてくれるとこちらも安心します。
出来るだけ長生きして欲しいです。


さて、私は来週から忙しくなるので(遊びも込みで)
今年のラストスパート頑張りますよ~。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |