12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-10 (Tue)
20091110132059



2004年3月から愛用しておりました
私のMacちゃん(鳥海くん2号)が
先ほどお亡くなりになりました……(号泣)。

HDDは生きている……ようなのですが、モニターが真っ暗で。

ここ1~2年の間にDVDは観られなくなり
古いCDはペッと吐き出して聞かせてくれなくなり

You Tubeを観ようとするとブラウザーが落ち
GoogleやYahooで地図を見ようとするとこれまた落ち

だんだん、正常に表示されるサイトも減ってきておりましたが
愛着もひとしおで大事に使っていたのですが……。

これで買い換える決心もつきました。
本当に可愛らしくて大好きだったのでとても寂しいですが
今月の仕事にけりが付いたらお別れしようと思います。

長い間、頑張ってくれてありがとう、鳥海くん2号。


……5年半も使ってたから、新しいMacなんて、また浦島太郎なんだろうな。
前回の買い替えもそうだったようにな。

ああ、でもちょっとワクワクする~。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |