123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-23 (Sun)
夏の間は家を出ないだろうとか思っていたのですが、
先週原稿あげてそっこーで東京行って
小池徹平くんのライブ行って来ました。
若いお嬢さんたちに混じって(…とか思ってたらそうでもなk以下略)。

すごい可愛かった。

「大人っぽくなったわねえ、細いけどちゃんとご飯食べてるのかしら」とか
若干、お母さん目線で見てしまうのは仕方ないだろう。
とても楽しかったです。


今年は夏を満喫しています。
海も山も行ってないけど、家で。

午前中に起きて高校野球を観て
夕方からビール飲み飲みプロ野球を観て
夜から明け方まで世界陸上を観る。

日中、クーラー付けずに扇風機かけて
高校野球観ながらソファーでうたた寝なんかしちゃうと
「うわーーー!!夏休みっぽいーー!!」と
一人歓喜してしまいます。

なんて金のかからない、愛ちゃんの夏。

でも、もう世界陸上も高校野球も終わってしまうのね。
織田裕二ともお別れか……。(そこかよ)


もう夏も終わりですねえ。


| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |