123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-11 (Tue)
20090811030946

大阪も先日やっと梅雨が開けて
ようやく夏らしくなるかと思ったら
台風の影響で雨続き。
最近やけに眠いのは気圧のせいなのか?


眠い以外は夏バテもなく元気にしております。
世間が大騒ぎした皆既日食も寝てる間に終わってたし
年に一度のPLの花火大会も、ほとんど煙に隠れて見えず

外出も先日の甲子園のあと、チェリーと一緒に
うちの近場でやってた「世界の飛び出す絵本展」に行っただけで
(めっちゃ楽しかった)あとは家から一歩も出ず。
今後もきっと高校野球やってる間は家から出ません。


そんな愛ちゃんの夏。


写真は愛用の室内履き。
前に使ってたのが靴底が割れたので同じ物を買いました。
家にあったアヒルのシールを貼ったらこんなにラブリーに。
これ、いいんですよ。
土踏まずのとこが盛り上がってて
青竹踏みしてるみたいで気持ちいいんです。

せめて家の中でも健康的に。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |