12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-10 (Tue)
パソコンからの更新は久しぶり。
お元気ですかみなさん。

愛本は、風邪引いて寝込みました。
なんでだろう?
ずっと家にいて外の世界と接触してないのに
どこから感染したんだろう???

それでもオープン戦も始まり、野球の季節が近づいてきますと
発熱しながらもわくわくするのを抑えられません。
WBCもあるしね!!(寝ろよ)


んで、お知らせなのですが
先日ブログに書きましたビアホールでの飲み会
記事が、初めの予定より掲載が早くなったそうで


3月14日(土)の毎日新聞夕刊

「人生は夕方から楽しくなる」と言うコーナーに

載せていただくことになりました!!



愛本は大阪なので実物を拝見したことがなかったのですが
担当さんからコピーを見せていただいたらば
新聞の紙面半分くらいのでっかいスペースに
でかい写真入りの……え、こんなでかいの?って
引き受けてからちょっとびびりましたけど

きっとカメラマンさんが素敵に撮ってくださってると
信じています。

最初の一枚をとった瞬間
「もう、これでいいんじゃないか」とか
おっしゃってたカメラマンさんがきっと、素敵に。


このコーナーを担当されている野沢さんと言う方には
「だいすき!!」では大変お世話になってまして、ドラマになった時も
ドラマの公式HPに「知的障害について」という説明を書いてくださいました。

この文章がとても優しく分かりやすくて、愛本は当時まだ野沢さんとは
実際にはお会いしていなかったのですが、
「こんな説明しにくいことをこんなに分かりやすく書けるなんてすごいなあ」と
感動して3回も読んでしまいました。

今もまだドラマの公式HPのトップにリンクが貼ってありますので
まだお読みでない方はぜひ一度ご覧になってくださいませ。

で、今回はその素敵な文章で
愛本のことを書いてくださっているのです。
ふふふ……。

夕刊の東京、九州、名古屋版に掲載されるそうですので
ご覧になれる地域の方はぜひご覧くださいませ~。



まあでも、改めて考えると
「人生は夕方から」なんていう歳に自分もなったのねえって
しみじみしてたら、5歳も年上の野沢さんに
「愛本さん、僕と同じ歳くらいでしょ?」って
ふつーに言われたので


ちょっと、色々頑張ろう、あたし。
ほんとに。


| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |