123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-09-06 (Sat)
涼しいかなあと思えば暑かったり
晴れてると思ったら急に大雨が降ったりと
うっかり出来ない日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

愛本は今年もビジター遠征旅行に行ってまいりました。
去年断念した横浜スタジアムに!!
とても楽しかった珍道中ですが、こちらはまた時間が出来たら
おいおいアップしていこうと思います。


こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが
ビーラブ本誌の方で告知がありましたとおり、「だいすき!!」は
今発売の号から隔号連載をさせていただくことになりました。

今まで取材等の関係でまとめてお休みをもらって
まとめて掲載と言う形にさせていただいていたのですが
今後は偶数号に掲載になります。
こちらの都合で「いつ載ってるか分からないわ~」と
ご迷惑をおかけしておりましたが、今後ともよろしくお願いします。


んで、ちょっとお詫びもしなければならないんですが
掲示板の方でお返事が滞っておりまして
実は管理人なのに管理人ページにログインできない自体になっております。
パスワードも間違ってないしなぜログインできないのかが分かりませんで
ただいまお返事が書けない状況です。
お返事をお待ちいただいてる方には大変申し訳ありません。
ログイン出来るようになったら書けるだけのお返事はしたいと思いますので
ご了承くださいませ。


さて、先日の仕事の時に、ひさしぶりに友人うにじゅんに
手伝いに来てもらったら、私を見るなり開口一番


「肥えたんちゃう?」

と、衝撃の一言。


去年ビリーズブートキャンプやってるうちに膝がいたくなって以来
運動もせずごまかしごまかし生きてきましたが、限界が来たようです。


コアリズム買っちゃった。←またこいつは……


CMで見てたらかっこいいなあ楽しそうだなあ~なんて思ってたんですが
実際にやってみたらあんなぐるぐる腰回せないんですけど。
ふつ~に欽ちゃん歩きか変なおじさんみたいな動きになるので
夜中に一人で笑いをこらえてやってますよ!!
でもビリーみたいに途中で絶命しそうにならないし
わけわかんないけど楽しいです。


めざせ杉本彩!!

| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |