123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-08-24 (Sun)
お久しぶりです。
急に涼しくなりましたねえ。


先日までアシさんに来てもらって原稿やってたんですけど
高校野球→プロ野球→北京オリンピックな日々で
毎日テレビつけっぱなしでした。

今回は時差がほとんどなかったのでテレビ観戦も楽だったオリンピック。
多分放送されたほとんどの競技はLIVEで観ることが出来たのでは。

男子体操で内村くんに夢中になったり
女子レスリングで伊調姉にときめいたりしながら
楽しく修羅場を過ごすことが出来ました。
やっぱり、ときめきって大事よね☆

今回のオリンピックもたくさん感動をいただいたのですが
個人的一番の感動は男子400mリレーの銅メダルです。
こんな「歴史的瞬間!!」を見せてもらえて
感動飛び越えて感謝したい気持ち。

最後の競技である男子マラソンの、最後の走者の佐藤選手が
ゴールした後トラックと観客席に静かにお辞儀をしたのも
感動的でした。


……星野JAPAN?

あんなもんやろ。
早よ帰って来たらええ。
ペナントレースが待ってるでーーー!!


ずーっと努力を続けてきた選手の皆さんお疲れ様でした。

あー明日から寂しくなるなあ~。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |