123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-05-14 (Wed)
「だいすき!!」7巻が
13日に発売されましたー!!



7巻の内容は

*柚子とひまわりの二人暮らし開始
*柚子の同僚、平田さんのお話
*やっとかよ!!蓮と夏梅の結婚式


となっております。

これにおまけ漫画としまして
「愛ちゃん本舗」でおなじみの四コマ漫画
「今日の節子さん・ドラマ化編」を描きおろし。


すごく面白そうですね。


本屋さんにお立ち寄りの際は
ぜひ手にとってそのままレジへ
お進みくださいませ。


今までの表紙は柚子とひまわり二人のことが多かったのですが
今回はいつもとかなり雰囲気が変わってひまわり一人です。

この絵は雑誌の掲載時に扉絵で描いたものなのですが
デザイナーさんがタイトル文字を半透明にして
(半透明のタイトル文字なんて初めて見ましたよ)
とても可愛くしてくださいまして、私はもちろん
うちのアシスタントさんたちもすごく気に入っていたので
今回単行本の表紙にも使っていただきました。

あ、でも今回はタイトル半透明じゃないですが。
「同じことはしたくない」と言うことだそうです。
プロ根性ですね。

担当さんはこの絵を見て
「ひまわりも大きくなったなあ……」と
しみじみしたそうです。

父親か。


ひまわりが大きくなるにつれ
私も頭の痛いことが増えてくるのですが
ひまわりの成長を皆さんに見守っていただけるよう
頑張りますです。


あー……ほんとにがんばろ。
| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |