12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-11 (Tue)
お久しぶりです。
ここ半年ほど立て込んでいた仕事もメドが付き
目の前に迫った確定申告の書類をなんとか片づけ
やっと一息ついている愛本です。

先日、整体に行くため久しぶりに外へ出たら
もうコート着てる人が減ってきてました。
全然まだ真冬だと思ってダウンコート着ていったら
汗だくになりました。
もう春めいてきているのでしょうか。


早いなあ、月日の流れは。


早いと言えば、ドラマの方ももうあと2回で終わりなんですよね!
いまだにエンドロールで自分の名前が出たらドキドキしてしまいますが
ホントに毎週、一視聴者としても楽しみにしていたので寂しいです。

原作がまだ続いているので当たり前の話なのですが
最後の2回はドラマのオリジナルのお話になるそうです。

どんなお話になるのかは担当さんからも聞いていないので
台本が届いてもあえて読まずに放送を観ようかと思います。
先に知ってちゃ面白さが半減しますもんね。

「お母さんどうなっちゃうの!?」とか。


漫画の方も、あと一話掲載のあとしばらくお休みをいただきまして
取材に飛び回る予定です。
今回は、「日本縦断か?」な行程ですが、たくさんの方にお世話になる分
いろいろ勉強してきたいと思います。

ああ~それにしても
〆切を気にせず好きなだけ眠れるって
すーてーきー
| 漫画家っぽい日記 | COM(-) | TB(-) |