12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-27 (Sun)
ブログをお引っ越ししました、ふふふ……。
今後はこちらでよろしくお願いします。

仕事の進みが相変わらずジリジリしておりますが
星座占いを見ると何やら13年間も居座り続けた冥王星が
射手座から抜けたとか書いてあって、よくわからないけど
これから良くなるんだってさ。

良いことは信じます。

きっとこれからはネームもさくさく進むんだよな!!
冥王星が出てったおかげでよ!!(やけくそ)

皆さん、ドラマの方も観ていただいてるでしょうか。
先日第二話の放送がありましたが、私はいまだに放送前になると
なんだかとても緊張してしまいます。

多分こう、「あの子ちゃんとやれてるかしら」と嫁に出した娘を心配する
親ってこんな気持ちなのかしらと。(そうか?)

次回予告でタコさんウインナーがうつってて、ちょっとテンション上がりました。
タコさんウインナーの回は原作の中で、自分でもとても好きなお話です。
どんな感じになっているのかな~。
台本はいただいてるのですが、実際に映像になるとやっぱり全然違うんですよね。
とても楽しみです。

(台本読んでちょっと泣いちゃったのは内緒です)
| 漫画家っぽい日記 | COM(-) | TB(-) |