fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-17 (Thu)
「だいすき!!」6巻が11日に発売されました!!


今回から帯がドラマ仕様になりまして、
香里奈さんと赤ちゃんの可愛らしい写真がはいってます。
すでに買っていただいた方もいらっしゃるようで
ホントにありがとうございます!!

愛本の連載で今までで一番長かったのは「天使になりたい」だったのですが
「だいすき!!」はそれを超える長さになりました。
何度も「あーどこか遠くに行きたい」とドツボにはまりながら
ここまで描いてこれたのも、応援してくださる皆さんのおかげです。

それと、なかなかお返事がかけませんが
たくさん感想や応援のメールもいただいております。
中には胸を打つような内容のメッセージもあり
皆さんがどんな思いで「だいすき!!」を読んでくださっているのか伝わってきて
本当に励みになっています。

これからも細々と頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いします!


さて、とうとう今夜ドラマの「だいすき!!」が始まるわけですが。

仕事の合間の息抜きに、パソコンや携帯のTBSさんのサイトで
ドラマ「だいすき!!」の公式HPを見るのが楽しみになっています。

先日携帯サイトの「だいすき!!」のHPを見ていたら
なんと愛本の原画で携帯待ち受け画面を作ってくださっているではありませんか。

「え~うれしいな~どの絵を使ってくれたんだろう~記念にもらっちゃおう」
と、ウキウキしながらポチッとしたら

ここから先は有料サービスになっておりますって

……考えてみたら当たり前なんだけどなんか
ちょ、自分の絵なのに!!とか
新鮮な驚きでビックリして一人で笑っちゃいましたです。

パソコンも携帯もとても楽しい充実したサイトを作ってくださってますので
皆さんも是非のぞいてみてくださいませ。→だいすき!! 公式HP

| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |