12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-03-30 (Wed)

ご無沙汰してます!!<自分の日記でご無沙汰言うな

家にこもってる間にすっかり暖かくなってきてるじゃないですか!

高校野球も始まっちゃってるし!開会式見損ねたよう〜。
言ってる間にプロ野球も開幕だし楽しいなあ〜。
来月行く予定の京都もすごく楽しみ。

……と、そんな楽しいことばかりを励みに
さっきまで原稿やってたわけですよ。

先程、日付が変わった頃に全部終わりました〜。
今回はお二人、背景を描きに来ていただいたので、思ってたより早く進みまして
お二人が帰られてから一人で残りの仕上げをちまちまやって。

今は熱いお茶とともに、節子さんの買ってきてくれた桜餅を食べてくつろいでおります。
夜中に食うのはいかがなものか。
でも桜餅には弱いんです。
おいしいです。

また来月は取材なども入りそうなので外に出る機会も増えるかもしれません。
ここ数年だらだらしていた身には時の流れが速すぎてバタバタしてますが
忙しい方が精神的には良いのかもしれないなと、最近感じるようになりました。

なんかこう、暇でだらだら家にこもってると昼夜逆転したりして
夕方薄暗〜くなってからごそごそ起き出す日々に

「あたしって、社会不適合者?」

とか思う瞬間がありましてね。
だめですね、人間、日光を浴びないと。

なので、これから寝てちゃんと朝起きて、健康的に一日を始めようかと思います。
とりあえず腰が痛いので、起きたら整骨院行ってきます!!(涙)
| 漫画家っぽい日記 | COM(-) | TB(-) |