123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-11-17 (Sat)
15日に新聞、ネットやテレビで発表がありましたとおり


「だいすき!!」が来年1月から
TBS系列でドラマ化されることに
なりましたー!!



ありがとうございます!
これもひとえに応援してくださる皆様のおかげです!!


でもなんでまたこの漫画がドラマに?(おおおおおおい!!)

や、ほらアレですよ。
普通、漫画のドラマ化って言ったら原作の漫画が
ものすごいヒットしてて単行本も100万部突破!!とか
「あの人気コミックがついにドラマに!!」みたいな
記事の見出しもやる気満々じゃないですか。

正直そんな売れてなうっ……ゲホゲホン!!


初め担当さんからドラマ化の話を伺ったときも
「は?ドッキリカメラですか?」と疑ってかかった私に
「実は、僕もそう思ってるんですよね」
とか口走った担当さん。
担当は信じろよ。信じとけよ。
後で聞いたら編集長も疑ってたみたいだよ。


んで、マスメディアの力とはすごいもので
発表のあった15日から、このホームページのカウンターが
ありえない勢いで回っておりましてね。
このブログも普段の20倍くらいのアクセスをいただきました。

これはほとんどが香里奈さんの初主演と言うことで記事を読んで
そこに載ってた「原作愛本みずほ」と言う文字に


……誰?


と、反応して検索された方々だろうと思われます。
世間的には無名作家でございます。
そんなわけで改めまして


はじめまして
愛本みずほです。


何かドラマの情報はないかとブログを読んでみたものの
ほとんどが野球の話でがっかりして帰られた人も多いのではないでしょうか。
ごめんなさい。


なにぶん、漫画もまだ完結してませんし、ドラマの方は設定も
原作と若干変わると聞いております。
それで原作漫画とイメージが変わってしまうのでは、と
心配してくださる読者の方もおられると思いますが
私がこの作品で大事にしていること、こだわっていることなどは
編集長と担当さんがよくご存知ですので、その辺はお任せしてます。

先日、決定稿ではなかったですが一話目のあらすじを見せていただいたらば
とても面白くて、自分で描いておきながら「へ~柚子ってそうなのか」とか
なんか楽しかったです。

何しろ自分の作ったキャラクターが生身の人間になって動き出すなんて
初めてのことなので、今からとても楽しみなのです。


が、不安がひとつだけ。

漫画よりドラマの方が面白かったら
どうしよう。


いやいいんだけど。
それくらいの勢いで作ってくださったらもちろん嬉しいんだけど。

わ、私も頑張らないと……ぷるぷる。


このサイトにはじめてやってきて
「で、この漫画って面白いの?」と思われたそこのあなた。


……面白いですよ。
ええ、ほんとですよ騙してるわけないじゃないですか。

講談社から「だいすき!!」1~5巻絶賛発売中です。
この機会にぜひ!!(便乗商法)
| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |