12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-03-11 (Fri)
模様替えしてみました。
ブログってこういう事も簡単にできるから楽だなあ〜。

もうじき桜の季節ですね。
毎年、満開の頃に近所の公園に散歩がてら桜を見に行くのですが
今年は友人のうにじゅん(お婿さん募集中)と一緒に、約束していた
「新選組!名所巡り」もかねて、京都に行ってみようかと。

桜の名所と新選組ゆかりの地がかぶってるか離れてるかどうかもよく知らないんですが
とりあえず、今やってる仕事が一段落ついたら行きたいところピックアップして
満開の頃をねらって行ってこようかと思います。
春の京都は初めてなので楽しみです。

とりあえず、ネームあげないと……。

あ、そいで、ブログにつきもののコメント欄なんですが
掲示板があるので必要ないかなと思いまして、消しちゃいました。

もし万が一このブログに直接飛んでこられて、何かコメント残したいなあと
思われた方がいらっしゃいましたら、リンクから公式HP「愛ちゃん本舗」に
飛んでいただいて、掲示板までヨロシクお願いしますです。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |