12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-03 (Tue)
belove06.jpg

お久しぶりです!

ただいま発売中のBE・LOVE6号に「ひまわり!!」33話
掲載されてます。

陽人とひまわり、健太郎の関係が少しずつ動いてきました!
あーほんとにどうなるんだろーね!

若い人たちの恋愛漫画なんてもうおばちゃん描けないわと少女漫画を卒業したはずの
恋愛弱者の私が少ない引き出しをひっくり返しながら描いておりますが!
楽しんでいただければ幸いです!


あっという間に今年も3月になってしまいました。
早いですねえ。
年末からこっちずっとバタバタしてる気がします。
どこかでペースを整えなければー。

実はずっとお世話になってた整体の先生が、去年の夏にお亡くなりになって
もうここ一年ほど体のメンテナンスをしていないのですよね。
さすがにそろそろ限界なので、新規開拓をせねばです。

3月といえば選抜高校野球もありますし、プロ野球も開幕で
野球シーズンが今年も始まりますね!
今年は我が阪神タイガース、創設80周年の記念の年
ユニフォームも新しくなったので、私も応援用のユニフォームを新調しました。
開幕戦に行く予定なので今から楽しみです。


愛犬コタローは無事に去勢手術も終え、抜糸も済ませました。
獣医さんに「もう来なくていいよ」と言われた時には
「え、来なくていいんですか?」と聞き返すほど
我が家に来てからずっと獣医さんに通っていたコタロー。

只今生後8ヶ月。
ヤンチャでいたずら盛りですが元気に育っております。
散歩デビューが骨折のせいで遅れたのと
寒かったので飼い主がさぼってたせいで
いまだに外に出ても歩こうとしないコタローですが
暖かくなったらもうちょい散歩の練習もしなければ…。

kota5.jpg

美容院に行ったらタイガースカラーのバンダナを付けてくれました。




| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |