12345678910111213141516171819202122232425262728
2015-02-02 (Mon)
2015年、年が明けて初めてのブログでございます。
新年のご挨拶もしないままもう節分ですよ!!
プロ野球のキャンプインですよ!!
時の流れの早さにびっくりしますね…!

早速ですが、只今発売中のBE・LOVE4号に
「ひまわり!!」32話が掲載されてます。
ひまわりと健太郎、陽人の関係がちょっとずつ動いてまいりました。

今回は背景が大変だったのですが、アシスタントさんお二人が
とてもがんばってくれました!
今回だけじゃもったいないから使いまわしたいくらい!!
(でももう使う機会がないかも…)
そんなところも含め、
楽しんでいただければ幸いです。

んで、ブログを書いてない間に
「ひまわり!!」の単行本、7巻も発売されました。

himawari7.jpg


6巻のラストでついに告白した陽人とひまわりのその後です。
私が思ってたより多かった陽人派の皆さんからの応援を受け
今後どうなっていくのでしょうか。
こちらも、一家に一冊!
よろしくお願いします!


皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。

私は例年通りダウンタウンで笑いながら年越して
箱根駅伝とともにお正月を終えました。

初詣もちょっと遅れて、9日に今宮戎へ。
商売繁盛をご祈念してまいりましたよ〜。

本当は十日戎に行きたかったのですが、〆切間近だったのと、
10日はすごい人出になるので、宵えびすの9日昼間
人出の少ない時間を見計らってささっと行ってまいりました。
毎年行きたくて行けなかったので(いつもこの時期〆切で)
今年は行けてよかった。
気持ちが落ち着きますしね。

後は。原稿終わってから、横浜からお友達の小説家さん
吉野万理子さん(blogドラマデイズ)が取材で関西にいらしたので
一緒に海遊館に遊びに行ってきました。
久々の海遊館、のんびりしました〜。

マリーさんとゆっくり遊んだのは一年ちょっとぶりだったのですが
意外なところで意外な知人とつながってることが分かったりで
世間は狭いというか蛇の道は蛇というか…。
新作についてもなんだか面白い取材をたくさんされてて
とても興味深い内容のようなので、発表されるのが楽しみです。


愛犬コタローは生後7ヶ月を迎え
先日去勢手術をしてきました。

ガムの時は去勢手術をするタイミングが少し遅れて
マーキングが治らなかったので、今回はちょっと早めに。

骨折の時ずっとエリザベスカラーをつけていたので
傷口を気にしないようならカラーはつけずにいようと思っていたのですが
やっぱり傷口を舐めるのでカラー生活に逆戻り。


kota4.jpg


でも慣れ親しんだカラー。全く気にして無いようです…。
またしばらく獣医さん通いです。


さて、早くも今年の12分の1が終わってしまいましたが
健康第一で今年もぼちぼち頑張っていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。



| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |