fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-17 (Sun)
8月1日発売のビーラブ16号に「ひまわり!!」27話が
掲載されていたのですが、告知をすっかり忘れておりましてですね…

で、毎月偶数号に掲載されている「ひまわり!!」ですが
9月1日発売の18号はお休みをいただいております。
次回28話は10月1日発売のビーラブ20号になります。
ご了承くださいませ!


夏にお休みをいただくのは数年ぶりなので、「おお、夏休みじゃん」と
いただいた時はちょっと浮かれていたものの
なんだかんだ忙しかった時に出来なかった雑用をやったり
バタバタしてたらもう8月も半ば…。
すでに仕事を始める時期に入ってしまい…。


実は今月、担当さんが替わることになりまして、その引き継ぎと
今後の展開の打ち合わせのために今月頭に上京してきました。
替わると言っても前の担当さんに戻っただけなので
気心知れてて「またよろしく~(笑)」みたいな感じです。
(気心知れてるなんて思ってるのはお前だけだとか思われてたらどうしようドキドキ)

今までの担当さんとは1年半ほどのお付き合いでしたが
ご迷惑ばかりおかけして、でもいつも明るく対応してくださり
申し訳ないやらありがたいやら、恩返しも出来ずすみませんでした。
石井さん、ほんとにありがとうございました!

鶴田さん、先に言っときますけど
これからご迷惑おかけしますけどよろしくお願いします!


あと今月は高校野球の開会式に行ってきました!
春の選抜の時も開会式に行ったのですが夏は初めて。
始発に乗って、甲子園に朝6時半についたのに
チケット売り場はすでに長蛇の列。
それでもなんとかチケット買ってバックネット裏に。

台風一過で風が爽やかで、夏とはいえ過ごしやすい日だったので
開会式を観たあとものすごく眠くなってしまい
3試合観てる間、3分の1くらい居眠りしてた気もしますけどね…。

高校野球が始まると「夏の終わりの始まり」って気持ちになって
ちょっと寂しくなりますね。


で、この夏最後の一仕事、今月末に
子犬を引き取りに行ってきます。

ちょっと遠方のブリーダーさんなので、
節子さんを連れて観光旅行がてら。
私もちょっと漫画のネタにでもなればと
今まで行ったこと無いところにも行ってみようかなと。

今もガムのことを思い出すと涙が出てしまいますが
また犬を飼おうと思えたのはガムといた生活が楽しかったから。

こんどこそ…失敗しないようにしつけを…(こればっかり)


皆様も、楽しい夏休みをお過ごしください。








スポンサーサイト



| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |