12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-03 (Fri)
お久しぶりです。
なんか…ものすごく更新してなかったようで…すみませんです。
いろいろバタバタと落ち着かない日々を過ごしております。


3号連続が終わって通常に戻ったところで申し訳ないのですが
ただいま発売中のBE・LOVE 10号には「ひまわり!!」は掲載されておりません。
楽しみにお待ちくださった読者の皆様、ほんとにすみません。

このひと月は新展開のために取材期間をいただきまして、
あちこちに遠出をしておりました。

で、10号にはその取材レポートを2ページ、漫画で描かせて頂きました。
ネタバレを避けたら当たり障りのな〜い内容になりましたが
実際の取材ではもっと実のある話も、し、してるんですよ。ええ。

ずいぶん前からぼんやりと「こうしたいな」と思っていたものの
実際どうすれば実現可能なのかというところを専門家の方に教えていただいて
なんとなく分かりかけてはまた「あれ?」と悩んだり
ちょっと逃避行してみたくなったりの毎日です。

結局は「正解はない」と開き直るしかないのですが。

新展開、一体どうなるんでしょうね!?
楽しんでいただければ幸いです。
ああ、私も楽しみたい。

今しばらくお待ち下さいませ!





| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |