12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-06 (Mon)
またちょっとお久しぶりです。

お知らせが遅くなりましたが、ただいま発売中のBE・LOVE16号に
「ひまわり!!」第4話が掲載されております。

ついにひまわりに!!
浮いた話が!!!

…ほんとに恋愛漫画描くの苦手です。
「人の幸せばっか描いてさ…」なんてやさぐれますしね。

今後の展開をお楽しみに!!
ほんとどうなるんでしょうね!!(遠い目)


さて、皆さんオリンピック観てますか。
ものすごい時差でえらい時間に放送してますが
こんな時ばかりは夜型生活も捨てたものでは無いなあと思います。
全てリアルタイムで堪能しております。
すっかり寝不足ですが。

審判の質や運営自体に「???」と思うことも多いのですが
日本の選手の皆さん、すごい活躍ですよね!
個人的には男子体操の内村くんを楽しみにしていたので
団体での後味悪い銀メダルは選手も悔しそうでしたけど、
その分、彼の個人での金メダルはほんとうに嬉しかったです。

バドミントンもすごかったですね!!
試合の途中から涙が出てきました。
銀メダル、素晴らしかった。


昨夜(今朝?)はフェンシング団体決勝、女子卓球団体準決勝
室伏兄貴のハンマー投げ決勝と、盛り沢山すぎて大変でしたし
今夜はなでしこジャパンですよ。

んで、ついに明後日高校野球が開幕です。

寝る時間がない。
きっと倒れる。

そんなことをしながらもお盆進行のお仕事を進めております。
いつもより少し〆切が早いんですよ。

でもこれが終わったら、ちょっと夏休みがてら旅行にも行く予定ですし
高校野球も見に行きますよ〜〜。

みなさんも夏バテなどしませんように
夏を堪能してくださいね。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |