123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-04-29 (Wed)
お久しぶりの更新ですみません。

今月は原稿あげた後にビジター遠征旅行へ行ってきました。

毎年夏に行ってるんですけど、
野球の日程と私の〆切の兼ね合いで今年は春に。
広島の新球場に行って二試合観戦して参りました。
二連勝&広島グルメ、宮島で鹿に襲われたりと、
とても楽しい旅でした。


去年の横浜遠征もまだブログにアップ出来ずにいるので
この広島遠征もいつになるやら分かりませんが……。
そのうちなんとか。


んで、お知らせが遅くなりましたが
「だいすき!!」の9巻が今月発売されております!!
原稿中だったので取り急ぎ、表紙の画像だけ先にアップで
お茶を濁してすみません。

9巻だなんて、連載が始まったときにはここまで続くとは
予想もしてませんでした。
応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!

ひまわりもじわじわ大きくなってきて
これから大変そうな感じですが
いろいろ考えながらやっていこうかと思います。
これからもよろしくお願いします。


急に暖かくなったと思ったらまた急に寒くなったりと
愛本もうっかり広島で風邪を引きそうになりました。
豚インフルエンザの話題で持ちきりの今日この頃
皆様もご自愛くださいませ~。






| お仕事NEWS | COM(-) | TB(-) |