12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-01-22 (Thu)
20090122140434
新幹線の中。
旅のお供のお茶と食い物。

なんだかんだで毎月上京しているような。
今日は東京で取材です。
初めてお伺いするところなのでドキドキです。

明日、明後日は横浜。うひー、頑張ろう。
| 漫画家っぽい日記 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-07 (Wed)
20090107153302
今日の朝ごはんは七草粥。

正月に食い過ぎた胃を
休めるためにあるんだと思ってたんだけど、
粥自体を食い過ぎってどうすれば…。

お箸は誕生日にチェリーからもらった
タイガースのロゴ入りかっとばし~。
今日おろしたて~。

かっとばしとは、
折れたバットを再利用して
作られたお箸です。

貴重なアオダモの木がこんな可愛らしいお箸に。
エコライフ。
| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-01 (Thu)
20090101174638

旧年中はいろいろとお世話になりました。
たくさんの応援もありがとうございました。
今年もヨロシクお願いします。

そんなわけで
元旦くらいはお正月らしく
お雑煮とおせちに日本酒。
おせちは節子さんの知り合いの料理屋さんで購入~。
いろいろ入っててどれ食べようか迷います。

お雑煮は…どんぶりに見えるけど
気のせいじゃないから。


20090101174641


















ガムも元気にお正月を迎えることが出来ました。

| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |