12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-18 (Sat)
c0031759_16245055.jpg

今日は担当さんと高校野球観戦。
どっちも頑張れー。

あーづーいー

日焼けしたら取り返しがつかないのーにー
| スポーツ雑記 | COM(-) | TB(-) |
2007-08-11 (Sat)
551蓬莱のアイスキャンデーを食べながら高校野球を観る。
正しい大阪人としての姿。

毎日あっついですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

愛本は前回の仕事が終わったあと、このくそ暑いのに珍しく外出が続いたりして
しばらく足が筋肉痛でした。(引きこもりすぎ)


いつもは野球を一緒に見に行くチェリーが誘ってくれたので
劇団☆新感線の「犬顔家の一族の陰謀」という舞台を観に行きました。

愛本は舞台の観劇が初めてだったのですが、チェリーが
「横溝正史好きの愛ちゃんなら絶対面白いから!!」と熱弁したとおり
ほんっっとに面白かったです!!

まだこれから東京公演だそうなのでネタバレは無しとして

す、すけぴよ!!
耳が!!
キャラメルごときで!!(爆笑)

至る所に横溝正史作品のパロディーが出てくるので
知らなくても面白いでしょうが知ってるとなお面白い感じ。
パンフレットに付いてた文庫本もすごい凝っててロビーで大爆笑してしまいました。


あとは、腰痛がもう限界まで来ていたので
友人に教えてもらった骨盤矯正に通ってます。

前は保険のきく整骨院に通っていたのですが
いかんせん一日16時間もイスに座っている生活では
いくら通っても追いつかず、一度根本的になおさなければと言うことで
ほ、保険のきかないところへ。

普通の人は月に一回、4~5回通えば骨のゆがみも正常に戻るそうなのですが
友人は「ゆがみが酷いから週に一回で5回って言われた」そうで
まあでもそれでこの痛みから解放されるなら良いかなあと私も行ってみたらば


「……ちょっと酷いので、週に一回……ホントはもうちょっと詰めてきて欲しいんですけど……ああでも家が遠いですねえ……それで10回通ってもらえますか?」


とか言われました。


回数倍やん!!(=お金も倍やん!!)
酷!!
あたしの骨のゆがみ酷!!

骨盤が~ただ開くだけじゃなくて斜めに開いてるらしいですよ~。
腰痛と左足痛と、足の裏が一部しびれてる状態なのも、歪んだ骨が神経圧迫してるらしいです。
リンパも全然流れてないって。とほ~~。

今でお試し一回とホンちゃん2回通ったのですが
まだ大きな変化は無いものの、少し動作が楽になってきました。
この年季の入った腰痛とさよなら出来る日が来るのでしょうか。
乞うご期待!!

仕事の方は秋(いつだよ)の再開に向けてただいま準備中です。
またちょっと新展開なので、取材先のみなさまにもいろいろお世話をかけながら。
しばしお待ちくださいませ~。

| 日々の雑談 | COM(-) | TB(-) |